競馬初心者の馬券予想と収支報告ブログ

2015年夏に競馬を始めた初心者の日記です。

府中牝馬ステークス 秋華賞2015 レース結果 配当と収支報告

府中牝馬ステークス レース結果

 

f:id:gambledaisuki:20151022101128p:plain

 

府中牝馬ステークス 払い戻し

f:id:gambledaisuki:20151022101620p:plain

 

伏兵の直線一気

まさかの11番人気、ノボリディアーナがくるとは・・・

完全にノーマークの馬でした。

2着はかなり混戦にでしたが、1番人気のスマートレイヤーが

意地を見せた格好。

しかし、私が買った馬は一体どこを走っていた?

5頭買って、全て掲示板に載らないなんて、気持ちの良い惨敗です。

 

 

秋華賞 レース結果

 

f:id:gambledaisuki:20151022102531p:plain

 

秋華賞 払い戻し

f:id:gambledaisuki:20151022102815p:plain

 

ミッキークイーンの完勝

レースタイムは1:56:9

1000mの通過は57秒台と早い競馬でしたが、大外枠から

中団に待機して直線で上手く抜け出した感じでした。

注目馬で挙げていた、クイーンズリングですが、

思っていたより強い馬かもしれません。

最後はミッキークイーンをかなり追い込みました。

しかし、3着のマキシムドパリは全くのノーマークでした。

 

収支報告

f:id:gambledaisuki:20151022104315p:plain

 

20戦1勝19敗

ついに負けが5万円を突破しました。

1番人気を買っても外れる。

買わなくても外れる。

秋華賞は結構惜しかったと思うんですねどねー。

府中牝馬Sは途中で画面を消したくなるくらいの惨敗っぷりでした。